最も捨てたいのは、夫! | 50 cm radius of mine!
{7F40922E-5951-4161-927E-D9B72991E055}


本屋さんで発見。
クロワッサンて普段読まないけど
なにこれ面白そう(笑)

佐藤愛子さんの本は何冊か読んでいて
ご本人の豪快な(?)気質も現れている
エッセイとか好きです。

買おうかしら〜💞



我が家の夫その後。
なんとなくごめんなさいムードで
今日はマッサージを予約してくれました。

ハネムーンかな。(デジャブ)

一応彼なりに少しは学んでいるようで
休日中険悪にならないよう
言動には気をつけていたようだ。

まあいつまで続くやら。


ところで明日から私は冬休み🙌

少し早めのおやすみです。
嬉しいなあ♡

まだブログにアップしてない
ロブションでのディナーとか(例年だし
需要ない?)最終的に選んだ時計とか…


休暇中気が向いたら書きます。

ではでは〜
帰省の用意します👜