Merry Christmas!!! | 50 cm radius of mine!

今日は大掃除にあけくれました^ ^
みなさまいかがお過ごしでした​か?

 

最近の素敵だったクリスマスを思い返すと

2012年のクリスマス。

 

パリにいました。

 

実はあまり興味がないのですが

ディズニーランドは東京、オーランド、フランスと

3カ国制覇してます。

 

このフランスのディズニーは一緒に旅行した

友達の熱い希望で行きました。

 

正直折角パリに行くのに1日ディズニーに取られるのは

かなり嫌でしたが(笑)なかなかこの時期に

行けることもないのでそれなりに楽しかったです。

 

 

 

お天気が微妙でもったいないフォト。

 

 

 

絵に描いたよう!

 

可愛かったなあ。

 

あとは…

 

王道美術館。

 

こちらや

 

 

ここはメゾンドショコラで美味しいエクレア食べたり

 

 

キュートなホテルのキュートなお部屋に

 

CHANEL

Cartier

BOUCHERON

 

大物のお買い物並べてみたり

パリのカルティエでパシャリ

 

オットさんへの指輪のお返し。

 

すごーく楽しかったなあ。

 

クリスマスプレゼントはカルティエ…ではなくて

パリにもう一度行きたいな♪

 

今度はオットとかな。

 

サンタさまどうかお願いカナヘイハート

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう