ケアンズ旅行【帰国】 | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

ケアンズ弾丸旅行も最終日。

 

今日は朝から晴天。一番良い天気照れあせる

 

お部屋のテラスにて、スーパーで買ったワッフルで朝食。

のんびりと朝を過ごしました。

 

幸せすぎる~音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回の旅行は、韓国と台湾と比較して選んだオーストラリアなのでかなりの格安旅行。

 

海沿いに建っているホテルのシティビューなのもその要因の一つですね!!

 

 

お天気が良く晴天なだけで、癒されますニコニコ

 

 

 

 

今回泊まったホテルのフロント。

毎回スタッフが違いましたが、みなさんとっても親切でフレンドリー。グッウインク

 

 

ホテルからタクシーでケアンズ空港まで。

24ドル程度で着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、行けるといいな。

 

 

 

今回最大のハプニング。

ケアンズ空港到着時に壊されていた友人のスーツケースショボーンあせる

 
 
帰国後、成田空港到着、ターンテーブルにいつまでたっても流れてこず。
 
最後の最後まで待って、航空会社のスタッフに言ったら、積み忘れのメールが来ているとの事。
 
 
なんと、この壊されたスーツケース、今度はケアンズ空港で積み忘れされ、次の日の便で送られてくるというびっくり!!
 
もっと早く探して言ってくれればいいのに~。
 
結局二日後の朝、自宅に無事配送されました。
 
特に謝罪もなく、メールでの謝罪のみ。
恐るべしLCC