ケアンズ旅行【NIGHT MARKETS】 | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

 

旅行中毎日訪れたのは、ケアンズセントラル駅のスーパーとナイトマーケット

 

スーパーColesのエコバッグをお目当てに行ったのですが、以前のタイプは無くなっちゃったみたいで紙のバッグしか置いてありませんでした。

 

Woolworthの方には、保冷のエコバッグもありましたが、お土産としてはピンとこなかったので今回はやめました。

 

その分、2日間通ったナイトマーケットでは爆買いしました。

お土産は後ほど、公開します。

 

2日目の夜ごはんは、ナイトマーケット内のフードコートで。

 

 

 

 

 

 

容器のサイズをS、M、Lから選び、ケース内のお料理を選ぶとモリモリ入れてくれます。

 

 

少しとか、個数を言わないとどんどん盛られてしまいます。

Sでもかなりボリューミー割り箸

 

 

お土産をたくさん買って、帰りは

エスプラネード通りを通ってホテルに戻ります。

 

毎日、雨が降ったりやんだりしていましたが、通り雨なので良かった。

 

 

観覧車がカラフルに光ってきれいでした。

 

 

クルクルあまりにも早く回っているので、人は載せないのかな?と思ったら乗ってたびっくり

 

 

物凄く早く回っていて乗っている人、2週目も行ってるみたいで、乗り物酔いしそうな観覧車だったので、私たちは乗りませんでした。

 

 

これだけ早い観覧車に乗り込めるなら、長縄跳びメチャクチャ上手そう!!

勝手な感想を話しながら、横目に通り過ぎましたニコニコ

 

 
お天気が悪く残念だったのは、南半球の逆さお月様が一度も見れませんでした。