鎌倉山らい亭 | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

 
 
遡ること1週間、毎月恒例の、母の姉妹会の運転手として鎌倉山の【らい亭】に行ってきました。車

 

 
鎌倉山のらい亭の存在は、大昔から知っていましたが、私と叔母1名はお初でした。

 

 

 
山の傾斜を利用してお庭が広がっていて季節ごとに色々なお花なども見れるそうです。紅葉
 
今は紅葉にもちょっと早く枯れた山ってかんじでしたが・・・・

 

 

 
遠くまで見えて空気も良くて爽やかでした照れ音譜

 

 

 

 

お蕎麦定食。割り箸
 
おばちゃんたちには丁度良いグッド!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

デザートは別腹口笛あせる

 
チーズケーキやあんみつなどそれぞれ好きなものを頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 
落ち着いた店内に年期の入った優しい店員さんでまったりと過ごせましたニコニコ

 

 

 
静かな鎌倉までの小ドライブでしたビックリマーク