クレイジーの県民ホール2日目&打ち上げ | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

 
クレイジーケンバンドのPACIFICツアー、神奈川県民ホール2daysの2日目。
 
初日は最前列でしたが、二日目は9列目。
 
真ん中辺で、全体が見やすくて聴きやすいキラキラグッド!ウインク

 

 
今日はwowwowのテレビ収録が入っているという。
 
会場内の雰囲気も若干テンション高めです!
 
2日間続けて参戦ですが、見え方聴こえ方が全然違うので飽きずに楽しめますラブラブ
 
今日のコンサートで良かったところは、メンバーさんそれぞれのアドリブ音符
 
ギター、トロンボーン、キーボード、サックス、トランペット、ベース、ドラムまでそれぞれの見せ場があって、
音の粒、キレ、フレーズまで、かなり気合が入っている感じでどれもみんな良かったです100点100点100点
 
ボーカルチーム3人もそれぞれの声の特徴が相まって、ずっと聴いていたい歌声です。
 
紅一点、アイシャちゃん音程もしっかりしていて、良く伸びる高い声もイイですね~。ラブラブ
 
テツニさんとのデュエット"Ain't no Mountain High Enough"
 
私は、大好きな映画「天使にラブソングを」のエンディングテーマとして知りましたが、この曲大好きです音符
 
二人の声にとっても合いますね~グリーンハーツ
 
 
私たちのツアー参戦はひとまず終了。
 
 
ツアー参戦打ち上げで、仲間たちと馬車道通りの「鶏炎」というお店に行きました。音譜生ビール赤ワイン白ワインカクテルシャンパンジュース

 

 

 

 

 

 

 

最近若者に人気だという梅水晶
 
とりあえず梅水晶というんだそうです。
 
和食の世界では梅水晶というと梅酒をつけたときの梅みたいなやつの事でしたよね。

 

 

 
 
パリパリの鶏皮揚げ

 

 

 
楽しい時間はあっという間。
【生きる】原動力、元気をいっぱいチャージしたので、これから忙しくなる年末に向け頑張れますキラキラ