真夏の秘密基地 | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

午前中、実家にて88才の生徒さんのお稽古をして、
一緒に崎陽軒のイタリアンにてランチ




初めての野菜、ひもナス?
細長いナスです
その下にはみどりナスって言っていたような・・・
と、アイナメの網焼きバルサミコソース


コース料理を堪能して、
そこから裏道を使って江ノ島海岸東浜特設ステージまで飛ばし、
ギリギリ2時に間に合いました(≧∇≦*)

FMyokohamaの公開録音
IKURAさんの大人の秘密基地あらため
真夏の秘密基地

大船に車を停めて湘南モノレールで行く予定でいたのですが、
思いのほか道路が混んでなかったので、
結局江ノ島まで車になってしまいました(^。^;)



海岸についたところで、丁度アナウンスがあり
砂浜を慌てて人だかりまで歩きました。

今年の夏、2回目の江ノ島です
砂浜に降りたのなんて何年ぶりでしょうか

すぐにIKURAさんとのっさんのトークが始まりました。

いつもの放送も、放送禁止用語だらけで、
ワンワン▽・w・▽と
ピー替わりの効果音が鳴っていますが、
今日はなかなか上手な言葉選択しながらの
アダルティなお話の数々。

言えないことだらけの思い出はなし

30分の番組なので、あっという間に2本録り終わり、
ミニライブが始まりました

CKBからはGOZO ROPPこと小野瀬雅生さん、
洞口信也さん、廣石恵一さん、そして
横山剣さんの豪華メンバー
IKURAさんとのツインボーカルに
IKURAさんのバンドからキーボード稲垣さんという
メンバーでのライブでした。


ツインボーカル時にはお馴染みの
LADY MUSTANG
CINDERELLA LIBERTY
タオルなどなど
ライブに飢えているところで、
砂浜でのライブ

お天気も暑すぎず、
風も音楽も心地良かったです(^○^)









Android携帯からの投稿