韓国家庭料理キム | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

辛いもの好きな義母88才(以後ミヨちゃん)を連れて、
韓国家庭料理 キム で夜ご飯


ミヨちゃん、キムチラーメンに挑戦
量こそ半分も食べれませんが、
私には辛くて、ミヨちゃんは全然




私、カルビビビンパ
ミヨちゃんと旦那さまに一口づつおすそわけ



チャプチェ 甘めです。



海鮮チヂミ これの漬けダレがまたマシッソヨ~
旦那様のビビン冷麺、撮り忘れ


店内には、韓国のアイドルたちの写真やらファイルやらが
いっぱい貼ってあります。
その中に、先日まで見ていた「ファンタスティックカップル」に
出ていたオ・ジホさんが子供を抱いた写真がありました。
お店のアジュンマに「オ・ジホですね 」と聞いたら
韓国の息子さんが友人なんだそうで、
抱かれているのはお孫さんでした。



今度は実家の母を連れて行こう


Android携帯からの投稿