ここ最近。 | まいめろん。のブログ

ここ最近。

体が動かしにくい、動かない
という病気を抱えていながら
おバカな私は





任天堂スイッチを買って
「あつ森」やってます✨




主に左手で動きとか操作するのですが
左が動かしにくい私にはキツいんです💦
当然指動きません💦
なので右で交差させながらやってますニヤリ
そこまでしてする⁉️


あと、メネシット飲んでやってます。
そうすると1時間半は軽快に動きます爆笑


でも島作りが楽しすぎて何時間もやってしまうので
私の体に変化が出てきます💦
良くないのはわかってるけど
それでも辞められないのがゲームなんですよねーてへぺろ




あつ森するまでの悩みだった不眠とじっと座ってられない件に関しては


不眠→
ランドセンというてんかん用の安定剤?を眠前に半錠飲むことによって即寝られるようになりましたニコニコ
しかも2時間で起きてしまってた私だったのですが、4時間は連続で寝られるようになりましたニコニコ


じっと座ってられない件→
ハルロピテープが追加で処方されました。
多分これが効いてますアップ
結構楽になりました。



でも結局、薬に頼ってるんですよねー
メネシットも量は増えてないけど
半錠を1日6回と回数が増えています。
薬が効いてる今はいいけど
効かなくなったらどうしようガーン
いつか、そんな日来ますよね💦



わかってはいるけど
ついつい「あつ森」してしまって長時間体固めてしまうという‥
あぁ、買うべきではなかったなぁキョロキョロ
でもめちゃくちゃ楽しいのでドパミンは少し増えてる気がしますけどね(笑)