楽な椅子。 | まいめろん。のブログ

楽な椅子。

PDになってそろそろ5年目。
最初の頃に比べるとやはり悪くなってきてます。


不眠で悩んでる話は以前書きましたが
他にも椅子にも苦労しているんです。


うちにある椅子が微妙に足がしんどくなって
ずっと座っていられませんショボーン


ソファも食卓椅子代わりにしてる椅子も
なんかしっくりこない‥


狭い家なので子供達2人がいると私の居場所はキッチンになります。
立ったり座ったりしてごまかしてますが
楽に座れる椅子が欲しいえーん
というかくつろぎたいえーんえーん




先日の卒業式で発見しました❗️











パイプ椅子‼️





意外にこの高さが私には合ってるみたいでした。


ネットで調べてみると
パイプ椅子は座面高さが44cm
家の椅子は46cm
この2cmの差が微妙に足が浮いてて辛かったんだと思います。


ネットで買おうか、悩み中ですが
家でパイプ椅子ってどうなんでしょう⁉️(笑)


失敗したくないしなぁえー






他にも楽な椅子はないものか
色々と探してみます爆笑