最終話が駄作だった話。 | まいめろん。のブログ

最終話が駄作だった話。

ここ何年かハマってる海外ドラマがあります。

「ゲームオブスローンズ」です。

私はHuluで観てるのですが、
ようやく最終シーズン観ました。

以前にネットで

最終シーズンの取り直しに署名が170万人!?

とかいう記事を見かけたのですが
なんとなくわかりますキョロキョロ

私も正直納得いかないえー



よくドラマでも最終回の前の回までは良かったのに
最終回が面白くない、

という事ありますよね?
なんでそうなるんでしょうね
それまでが面白すぎて期待度が高すぎるのかなぁえー



まぁ、最後はなんだかなぁという終わり方になってましたけど
「ゲームオブスローンズ」はめちゃくちゃおすすめです爆笑
好き嫌いはあると思いますが‥  






ここからはいつものPDのお話ですが

マドパーからメネシットに戻りましたチュー
飲んで1時間後位してからの
変に体に力が入ってしんどくなるのは結局改善方法はまだ見つかってません。
これはジストニアという副作用なんでしょうね。
レボドパ飲まなかったら体に力が入らなくて
左手が使えなくなります。
それが少しずつ自分でもわかってきました。
でも飲むとジストニアが出てしまう。
どっちもしんどい⤵️
その内、左手が使いにくくなるレベルではなくなってくるんだろうな‥