”山本新曲_01 曲名参考のため歌詞をちょこっと” | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

まーたんの新曲の歌詞一部公開✨
ワァ―゚✩°。⋆⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻‪ෆ‪

新曲のタイトルをどんどん応募しよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
※なんと!!何回でも応募可能✨


1度、ご飯食べさせながらながら配信で聴いただけなのでメロディーメインで聞いてたから歌詞とか全然入って来なかったけど………

惚れてまうやろぉぉぉぉーーーー!!!飛び出すハート

嘘でもいい!(いや、ダメだろw)
こういう人に好かれたいものですキューン飛び出すハート

自他共に認めるダメンズ製造機と致しましては、普通の恋愛した事ないのよね。
そもそもデートで外出するなんて年1回も無いレベルのね、もぅね、うん。笑

結構前、妻子&彼女持ちのお友達と皆でお店終わるまで飲んだ帰りに「朝ごはん食べて築地でお買物したの楽しかった~✨」って言ったら(全員2人を知るお友達)男女関係無く可哀想な目で見られたレベルだった…💦‬

世の中の人はこんなのデートに入らない位の当たり前なんですって。
ビックリしちゃうよね。((((;゜Д゜)))

引き続き(いつでも?)心のイケメン募集中💕
( *´꒳`*)੭ ♡ィェィ

まーたんの新曲、どんなタイトルになるんだろ?
楽しみだな🎶

ゾンビと戦って私達のお家を作ってくれていたあの頃には、まーたんのイメージで考えられなかった楽曲!
いつもの優しい穏やかな曲調のまーたんも良いけど、うぇーいな感じはもっと好き︎💕︎

歌詞に親近感ある(?)色が使われているのも好きなポイントなのかも~🎶
ʓ Խ♬(   * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬