”山本新曲_01 曲名参考のため歌詞をちょこっと” | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

まーたんの新曲
11月末までタイトル募集中!

いつものまーたんとは少し違う楽曲。
(私はこういう曲の方が好き💕)

円盤になってフル尺聴けるの楽しみ✨

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

好きとか言われたいよねぇー✨

(まぁ、ストーカー本当キツイから誰でもいい訳じゃないのだけど…:( ;´꒳`;))

気を使わなくても良い関係性(お友達的に話せる)なら嬉しいよね✨

「心のイケメン落ちてたら先に拾われてるよ」
ってよく言われるけど、お喋り楽しいとか一緒に行動して楽しいとか、そう言うの大事だよね。
心のイケメン…落ちてたら教えて下さい!m(*_ _)m

速攻拾いに行きま~すっ!!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ