Back Gammon LIVE マチネ。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

間に合わないぃぃ~ってなりながらも、ちゃんと間に合えた!!

休みの日だと家から出発が多いから、家を出る時にジジババorママのトラップが
待っている事が多いんだよね。
本当は余裕が有った筈の時間なのにギリギリ…。。


「どこにいる~??」って電話しながら会場入ろうとしていると、係の人に「受
付はこちらです」って関係者受付に案内される…。
「あっ…、チケット有るんで大丈夫ですw」謎のやりとり。
あたい、普通な感じに普通に来たよ?


昨日とゼロズレで楽しく鑑賞。
うん、眩しいw
こればっかりは私の問題なんだけど…。。。
2階席で見せてくれぇぇぇと思う瞬間なのでした。
車椅子席があるなら、目の病気がある人にも優しくして欲しいよね。
見た目に凄く健常者だから、あいつサングラスかけて…的に思われて終わるんだ
よw


手術したらこれは治るんだろうか?
GACKTが痛いって言ってたの見てから凄く怖いんですけど。
視力無くなる位ならレーザー治療は受けるんだけど…怖いやん。←


ソワレまでみんなで楽しくごはんタイム♡