Back Gammon LIVE | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

全4ステージのLIVE。
場所はclubEX。
2階席で見たいんだよぉ~って思いながら持っているチケットは1階。


思った以上に座席用意されていたけど…平日だから埋まっていないだけなのだろ
うか?
土日は埋まるかな??


普通に近い場所より、2階が無理なら一番後ろの席とかで見たかった…。
おめめに悪いんだよぉ。
くそぅ…。


勿論近くで観たい♡けども、気持ち悪さとか頭痛と戦いながら観てるって割とハ
ードなんだよね。
人が集まる場所では基本的にマスクしたいんだけど、サングラスかけるとマスク
出来ない問題との戦い。


コンタクトに色つけて欲しい。
コンタクト入れたらサングラスと同じ効果…的な??
需要は少ないかもしれないけど、病気で必要としているんだから作ってくれても
いいのにな。
何より、カラコンだから無理か…。
将来的には度数選ぶ的な感覚で黒目部分にも色つけるとか出来るようになったら
いいのにな。
そうしたら笑える程大きなサングラスしなくても大丈夫!!←


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


内容は期待したより踊らないステージ。
結局、CD聞けてないから初めて聞く曲w


歌詞は私には聞き取れない部分もあったりしたけど。。
楽しい時間を届けようとしてくれていた事は伝わって来ました。


ミニアルバム5曲で2時間w
勿論、ミニアルバム以外の曲もやってたけどね☆


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


帰りは物販でお買い物するとみなさんがお見送りしてくれるシステム。