にゃんこCafe♡ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

 

到着後すぐに原宿に向かったのだが…第2婦人の方がちょっと早く到着していた。

割と裏道のどこやねんっ!ってなる場所にあるcafe。
Google先生が教えてくれたよ♡←

入口からパー子爆発させ、きゃわいい♡ってなりました♡
いやぁ、楽しいよね♪

味は…まぁ、キャラクターカフェだからねw
わざわざチートデーに当てないといけないから、見た目だけじゃなくて、食べても美味しいと嬉しいんだけど…。
若しくはこの味が美味しいんだ!って事で販売しているなら何も言えないしね。

楽しくいっぱい写真撮って来ました。
第2婦人の写真撮る時に限って目を瞑ってしまう…は健在w

限定グッズ、マグとトートがまだ出てなかったです。
あたいはボールペンを買って帰って来たよ。

予約特典のマットが紙じゃなくてプラっぽくなってました。
私は机のマットの下に入れてるから紙でも良かったんですけどね。(笑)

楽しくデート満喫♡