愛知遠征2日目。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

朝じゃなくても、基本的に起きるのが苦手です…w

何故か夜中に電話で起こされるし、お疲れモード。

昨日は車移動だったし、普段歩きに行くよりは歩いてないんだけど、ヒールで荷物持って歩くのではやっぱり疲れ方が違うよねw

✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼

ホテルから車出そうと思ったら…工事してて出せないから待って…。
待たされる事15分。くそぅ。
板渡してくれた場所がまっすぐじゃなくて斜め位置だったりする。

ターンテーブルで車回してくれるのかと思いきや…ホテルスタッフも水道工事の人と一緒になって「オーライオーライ」って、レンタカーじゃん?運転手女の子
じゃん?そういう感じでくるん?←
まぁ、出れるんだけど。
ちょっぴりイラッとした瞬間よね。

✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼

今日は行った事ある場所にしか行かないから、大丈夫と思っていたら…思いの外熱田神宮の駐車場待ちに時間がかかる…。
ロスタイムがあり、全部は回れなかったんだけど、行っておきたい場所は回れたからね♡
一人じゃない時にゆっくり訪れたい。

後は電車移動で行ける…と踏んで移動。
市役所に到着☆と思いきや、県庁舎みたいで迷子w
守衛さんに連れて行ってもらい無事用事を済ませたのです。
そしたら、守衛さんが今度東京に行くんだよね~って話になって、新宿までの行き方をレクチャー☆
人の優しさに触れると嬉しくなるよね♡

名古屋城、まだお城の中には入れなかった…。
目的はドラクエのお土産なので、さらっと観光して名古屋旅は終わっていくのでした。

ご飯を食べて、東京に戻るっ!
戻ってからも今日は予定があるのです♡

✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼

10:30熱田神宮
12:00レンタカー(返却)
12:30市役所
13:00名古屋城
15:15名古屋駅


19:40にゃんこcafe
22:00PADMA

あぁぁぁ、第2婦人とにゃんこに行くのだけど楽しみだっ♡
大好き変態にゃんこ♡ぐふふふw