NETWORKS LIVE♪ | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

濱田のLIVE見るのすごぉーく久し振りな気がする。
秘境祭とか行かないしな。←虫いるし。


そして、元職場のメンバーにも会えるのを楽しみにしている♪
一人、原付で(また)事故ったとの事で来なかったのだけど…。
本当はもっと大人数で会いたかったな。


オールスタンディング&トリって事で、割と長い事立ちっぱなし。
やっぱり足つるよねw
浮腫みもヤバめな足痛め…w
5月にも足痛めてるから分かってたけど、私スタンディング無理なんだわ。


蚊にも食べられ、めっちゃ腫れてるし…。
お薬切れて来てふわふわなのです。
きっとポンコツヒナちゃん。


映像は綺麗だし、濱田もめっちゃ楽しそうに演奏していた☆
基本的には楽しく演奏を聴いてきたのだけど、演奏中にふぅ~とかきゃーとか、音聞こえないじゃないか!と思ってしまうのは私だけなのだろうか?
みなさん、「音」を聞きに来たのではなくて、「場所」に来たかっただけなのかな?
悩みは尽きないのだけど、言ってはいけない雰囲気w


皆でウェ~イな雰囲気もいいのだけど、イスも欲しいと思うBBAなのであった。


「いつもならご飯食べて帰ろうよぉ」のヒナちゃんですが、流石に体調悪すぎて「帰る」と帰宅。
次回は体調の良い時に皆で会いたいな♡
まだ、固形物を呑み込むには痛いのです。