THE CIRCUS! 渋谷ポスター。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

本日、wwwにて予定されていた濱田のLIVE。
他に予定が有ったので、行くつもりじゃなかったものの、CIRCUSのポスターが8/19~8/25までとの事で渋谷に行くなら8/25にする!と言う事で予定変更。


久し振りに会うすーざんが早めに来れるとの事だったので、カメラマンをお願い♡
そしたら私より先にポスター発見するっていうね…w


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


休日の昼間と言う事もあり、前回来た時よりも人多め。
辱めを受けながらもいっぱい写真撮って貰いました♡


結局私が好きな人は「夜の匂いがしてくる人」でダメだとダメ出しをされつつ、ベンとの自撮りを撮られていた写真もw
ファンでも何でもないのに、一緒に写真撮ろう♡と入って貰って撮影w
いやぁ、楽しい♡


気を遣わなくていいし、久し振りに会えて楽しいし、充実☆


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


写真の為に結構早めに来てもらったので、ハイボールバーで腹ごしらえしてたのだけど、浮いた話があたいにだけ無い問題。
うん、無いよね。浮きたいよね。←
私のターゲット層問題とか…あるよね。(笑)


20代にモテなくていいのです。
40代位にモテたいのですっ!!


そんな事より、ヒナちゃんを甘やかしてくれる人を見つけるの!!
甘やかしてくれる人か…居なかったな。
甘やかし過ぎって怒られてたな…。


甘えさせてくれる人って…ナニ?
そんな議論をしていると時間はあっという間に過ぎて行くのです。


早めに行くのも、既に渋谷で時間潰してるのもサクちゃんにはお伝え済みなのですが…到着はギリギリになる見込み。
サクちゃんも早めに来れればみんなでお喋り出来たのにな。