慶人Birthday PADMA | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

司と喋った後、KINGDOMのチケットの事で昨日の明け方もPADMAに来ていたのだけど…明日は慶人のイベントやるぞ言われていたので、やって来た。
ご飯食べてから来たからちょっと遅めで…丁度慶人帰る所w
会えたからいっか☆


私の場合、家に居たくないから飲みに行ってたり、友達と会ってたりする訳だけど…。
どーせならみんな楽しく飲みたいよね。


各々ちょっと我慢すれば、誰か一人が凄く嫌な思いしなくて済むじゃない。
コミュニケーション能力鍛えよう。
空気読める大人になるときっと人生もっと楽しくなるよ♡


空気読めても楽しくない人生もあるかもしれないけど…。←


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


私のお誕生日前から、豪くんの事を散々貶して悪く言っていた知幸くん。
何故か今日は、豪くんは凄く良い人だ!と私に言ってくる。
心のイケメン=豪くんでいいじゃん


知幸くんに何があったかは知らないが、豪くんは心のイケメンじゃなくても許されるクビイケメンだからいいのよ。←
私が好き~♡って言う人は、きちんとした考えを持っているからこそ惹かれるもあるのです。
心のイケメンは自分に自信があったり、余裕があるからこそ、他人に優しく出来るんです。
基本的に私に当たって泣かせる知幸くんとは違う世界に生きてるんだよ。


心のイケメンなんて、見た事無いから他のイケメン探す方が早いよねって言う事にいつもなるんだけどね。(笑)
優しい人=心のイケメンではないのが難しい…。


まだ自分の人生を生きたいともがいているからこそ、悩んでるけど、そう簡単に自分の人生捨てたくないって思うのは悪い事なのかな?
自分の子供の為とか守りたい人の為なら頑張れると思うのよ。
本当は私の幸せを願わないといけない人達が、私が不幸になっている事に気づかないってポンコツ過ぎる。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


BARでの嫌な事を残した人達、生きる意味が分からなくなっているヒナちゃんで朝ごはんに向かいました。
お肉じゃないからどうしようかと思ったけど、BARでご飯出てこなかったからお腹空いてるし、10割そばじゃないのが残念だけど朝ごはんを食べに行った。


言った事・言われた事を覚えてないのもダメだけど、自分の意見だけを押し通すのも良くはない。
人間が嫌な気持ちになるのは対人間の時だもの、みんな一歩引いて付き合えばきっと幸せだよ。


自分がプラスの楽しみを得るための悩みなんて、その悩みでさえ幸せな筈なんだよね。


「めっちゃいい人」「ヒナちゃんはもっと幸せになっていい」って言う言葉を最近よく聞くのね。
「良い人だから自分の幸せとは縁遠い事も有る」この言葉が一番刺さったよね。(笑)
性格変えたい。自分ルールって何よ?←
手の届く範囲の人は守りたいっていう気持ちは変わらずに持っている。
持ってる事で私が壊れるなら、今は捨てたいとも思う。


「楽しそうなんだからいい」「愚痴るな」って思われてる位ならいっか。
周りの人に楽しくない気持ちを分けちゃダメだもん。


明日はKINGDOMに行くんだよ。
体力大丈夫かな…。