司とお喋り。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

最近の私、色々と心が折れそうですね。(笑)
愚痴大会…かと思いきや、司の新しく出来上がりつつある作業部屋の見学会と、
司の面白エピソードを聞いてきました。(笑)


「笑う」って事も大事なので、楽しい時間でした。


司は数時間後には大阪遠征…なのに荷造りこれからといかにも私の友達っぽい行
動w
今回はちゃんとコブクロのLIVEを観て帰ってくるのだ!!
現地まで行って体調不良でホテルとか、チケット取ったけど色々あって行かなか
ったとか、知ってるんだからな!!


私も、楽しみでチケット取った舞台行くのがしんどい時とかあるしね。
体調面で行かないとかも有るから人の事言えないけど、楽しめる時は楽しまない
と♡


気を付けて行ってらっしゃい!
帰って来たらまた喋ろう。