追突事故。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

会いに行くタイミングで終電近い訳だから帰れないんだけども…。
近況報告やらなんやら。


お母さんからのアドバイスとしては…
「病院に行って手術を受ける事」です。


パートナーに隠し事はしちゃダメよ。
心配かけたくないんじゃなくて、迷惑かけていい相手なんだから。
支えてくれない相手なら結局長くは続かないと思う。


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


4時なので、まだ電車が動いている訳もなく…タクシー探して大通り歩く事20分。
やっと来たーーー!!って思って乗るでしょ。
信号待ちしたら止まる。
後ろもトロトロ運転で来てたガシャン…。


突っ込む位ならコインパーキングに停めるでもいいじゃん。
仮眠しなよ。


先を急ぐ私は次のタクシーを捕まえるのです。
反対側はたまに来るけど、私が歩いてる側こない…。
2回目はわりとすぐに乗れたのでレッツゴー。


家帰ろうかとも思ったのだけど、PADMAのが近いし、しおりんいるし、寄り道♡
言いたい事は色々あるが、色々言えないこの感じw


今日の夜、ゆっくり話そうって事で帰宅です。
帰ってお風呂入ったら9時待ち合わせに向かうのだっ!!!
このタイミングで1時間位寝れるのだけど…寝たらきっと起きないよね。←