COSTCOデート。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

定期的にお買いもの来たら楽しいよね?って事で、今回カード作成する事にしました!!
司は私と一緒じゃないと行かないからお姉ちゃんで作ればいいよ~と。
私も司と一緒じゃないと買い物来ない気がしてるけど、もしもママ達と行く時あれば使えるよとの事。


幕張のCOSTCOに来た訳だけど、ここのCOSTCOお外に出るの遠いのね…。
昼前に帰宅後、向かってた筈の友達が豪雨により途中で「ワイパーフル稼働なのに見えません」って事で引換してもらい、空いた時間でおじいちゃんのお風呂とご飯を早急に終わらせ、司の元へ…。
徒歩25分位の距離が途中2回程雨により立ち往生w
色々頑張って今なので、予定より遅れているお買いもの。


向かってる最中も「ワイパーフル稼働なのに見えません」を私達も体験w
かと思えば、雨降ってないってなる時もあって、割と楽しい。


司からは、車の中に居る時ならもっと滝の様な雨が降ったら楽しかったのに~。
運転するのはお姉ちゃんだから大変だろうけどwっていうセリフが…。
今年だった予定が来年に変更になった免許取るっていうのも、取る取るサギの可能性濃厚になって来ていますがw
出かける時にお姉ちゃんいたら大丈夫でしょ。車はある!ってなるからな。
ちょっと早めに原付直さないと司の家行くのが遠い。←チャリと一緒の行動範囲♡


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


割と早足で駆け抜けて、私のメインの食料品。
売り場…少ない??


減量メニューなのでお肉沢山買い込む訳ですが、我が家の冷凍庫は小さいw
別で冷凍庫欲しいなぁ~って思います。←COSTCOあるある


✼••……••✼••……••✼••……••✼••……••✼


いつも通り、買い物して我が家に荷物置いて、司の家に行って荷物置いて車返して、何故か我が家にまた戻ってから2人でご飯。(笑)
次が23時予定だったのだけど、ちょっと遅くなるとの事でゆっくりご飯が食べれた。


半年…いや、もっと振りに会う気がするよ。
取りあえず、頑張るんだっ!!