胸キュンするには…。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

往復6時間のドライブ中に、私が胸キュン出来ない事について、司が頑張って分析。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【胸キュン女子とは】
・ホラーが苦手
・捕食される側
・群れる
・論理的に考えない

【ヒナちゃん】
・ホラー&スプラッタ大好き
・捕食する側
・群れるの苦手
・物事考えすぎ

うん、色々と欠点が見えて来たなw

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


映画の観点で言うと、女子が大好きなラブコメとか寝ます。
ソウとかバイオハザードが好き。SFも好き。
そもそも、この時点で胸キュン出来てないって事よね。
司に言わせると、メーター振り切ってるって。(殺すとか殺されるとか)

女の子なら、襲われるのを待て!と言われましたが…。
どちらかと言えばMなので捕食されるんじゃね?ってなったけど、どうも捕食する側だと言われる。
確かに、私の好物は柔らかめな首だけども…。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


物事に対して、「成功・普通・失敗」等のいくつかの道筋は考えるよねって話したら、そんなの行き当たりばったりじゃ!ってなりました。
旅行プランも移動距離何時間だからどこ回ろう…って計画するけど、そんな事してはいかんと怒られる…。

このドライブ中に出た結果としては、胸キュンする為には、「何も考えない捕食される人間になる事」です。
この文字だけ読むと、悪い事言ってるみたいですけどねw

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


胸キュン…とかドキドキとかしたいから頑張ろう。
心臓ドキドキして飛び出そう?みたいなやつ、味わいたい♡