怒涛の週末。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

あぁぁぁぁ…。
色々と間違えていて体がしんどい。(笑)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


10/26-10/27
全身筋肉痛になるじゃん。
朝~昼で寝たけど、全然ダルイ。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

10/27夜
殺陣教室。
筋肉痛のまま動いているのと、何故かいつも言われないのに、「魅せ方」とか
「姿勢」を意識しろと言われて更に筋肉痛が進むw

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


10/27-10/28PADMA。
殺陣教室終わりに待ち合わせしてるのと、急いで来いって言われたにも関わらず、
思いっきり反対方向の電車に乗り、しかもそれが羽田空港行きって言う面白さ。
お買い物も頼まれていたので、買って向かったらいつもより遅い位の時間…。
まっ、こんな時も有るよね。(笑)

先輩帰ると知幸さん死亡。
いつも、この人が帰った後即寝している気がするよ…。
そして、「フォロー連絡しろ」って言われた頃には連絡済みじゃ!←私イケメン☆

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


知幸さん&えいし死亡の朝w
勝手に飲み物出せるけど、お会計は出来ないもんね。

朝から車に乗るから…と、本当はちょっぴり仮眠して朝を迎えたかったぜ…。
行きは大丈夫だけど、歩き回って買い物して、帰りの運転が心配だわ。