部長とオペラ。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

本日は、以前よりチケットを頂いていた部長が出るオペラ鑑賞に来ています。

私も職場の方たちと来ましたが、もちろん会場についても「今日は仕事かしら?」と思える程の見慣れた方々が沢山いらっしゃいました。


以前、鑑賞したものとは違い、今回はミュージカル調。

しかも、部長の役は化粧もコミカルで楽しかった♪


夜は夜で出かけないといけないので、時間つぶすか、もう行っちゃうか、悩みます…。

もちろん、今のままの服装ではちょっと…なので、お着替えしなくちゃ。。