タカコとデート。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

本日はいろいろと忙しかった~(・・;)


朝帰りって事もあるけどね、今日は久しぶりにタカコとデートの予定でございます♪

仕事に行くのと変わらなく早く家を出ていく訳ですが…。。


通勤ラッシュ!


まぁ、そうですよね。

予感はしてましたよ、わたし。


そして、お店もまだまだ開いていないので、しばしお喋りして待機。。

女子の話は尽きる事無く続く訳ですが、時間は早い!!

もう、お迎えの時間なので、タカコは保育園へ向かうのでした。Y(>_<、)Y


さて、お喋りを終えたところで、パパのお手伝い(お小遣いくれるって言うんだもの♪)へ向かおうと、待ち合わせ時間に間に合うよ!と連絡を入れたところ、2時間待ちになる!!という事態が発覚。

まぁパパだからね。約束しても、約束道理に実行ってありえませんから。


私はもうつくばエクスプレスの中なので、待ち合わせ場所に行く訳だけど…。

田舎なので何にもありません。


はい。

かろうじて、ミニストップを発見しました!

え??コンビニで2時間も過ごせと!?(((゜д゜;)))

すでに待っている事は伝え、なる早で迎えに来てもらいました。


話を聞いても、私が質問しているものと、ちょっと違う答えがやってくるけど…。

もう、答えてくれないところは知らん!!


そして、急いでも家に帰るまでの距離が…。

家にたどり着くまで1時間とちょっと。普段、仕事に行くのだって乗り物酔うから20分位の通勤なのに。

私にしんどく帰れとおっしゃる。


明日仕事なのに、午前様とかありえん。

今週つらぁーーーーい!!!。゚(T^T)゚。