カップルバトン。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

カップル バトン

▼あなたの名前は?


▼彼氏の名前は?
旦那

▼彼氏とは歳の差ある?
ある

▼お互いなんて呼んでる?
♀妻
♂旦那

▼今何ヵ月?
15

▼記念日はいつ?
2.24

▼知り合ったキッカケは?
逆ナン

▼どっちから告白したの?


▼どこに惹かれたの?
居心地

▼…彼はなんだって?
初めてあった気がしない

▼ふたりのテーマ曲は?KinKi Kids『永遠に』


▼ケンカする?
する

▼どっちから謝る?


▼メアドに名前入ってる?
うん

▼彼氏の好きなとこは?
今となっては…ない

▼逆に嫌いなとこは?
嘘つき、口だけ

▼週何回会ってる?
1回だけど2~3日お泊まり

▼一緒にいるとき何してる?
普通な日常

▼二人でよく行く場所は?
出掛けない

▼メールは毎日する?
する

▼じゃあ電話は?
する

▼相手の家は近い?
まぁ近い

▼初キスはいつした?
今の人?

▼人前でkissできる?
出来る

▼Hの頻度は?
逢ってる数ちょいマイナス

▼どこでするの?
ラブホか家

▼結婚したい?
する

▼子供何人欲しい?
欲しい

▼浮気されたらどうする?
殺す

▼お互い異性と連絡とる?
基本は取らない

▼どこからが浮気?
私に言えない関係、言えない事をしてる段階で

▼彼氏の事どのくらい好き?
食べちゃいたい程

▼彼氏ってどんな存在?
生きる理由

▼今までで最高の思い出は?
富士山

▼辛いこともあった?
涙しない日は無い。今も胃潰瘍

▼それでも傍にいたい?
独りは耐えられないから仕方無い

▼10年後はどうしてたい?
名前を変えて自分の家族を持っていたい


お疲れさまでした♪
お幸せに(^3^)/