どっちがいい?ばとん。 | きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

きまぐれぼっくす ~HiNAの小言~

気まぐれ更新(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
王子達の舞台公演中は更新率UP♡

どっちがいい?ばとん

どっちか答えてねえ~


1)ク-ル*イヤし
→癒やし

2)ゲラ*たんまに笑う
→たまに笑う

3)煙草吸う*吸わない
→どっちでも

4)細マッチョ*ゴリマッチョ
→細マッチョでも細すぎる人嫌い

5)女絡み多い*女絡み少ない
→少ない

6)耳開けてる*開けてない
→開けない

7)不良*部活一途
→部活

8)M*S
→ちょっとS

9)リードしてくれる*しない
→してくれる

10)いじめをする*しない
→しない

11)性格*顔
→性格

12)まゆげあり*ない
→あり

13)誰にでも優しい*自分だけに優しい
→自分だけ

14)年上*タメ*年下
→年上

15)ヤキモチ妬く*妬かない
→妬く

16)お兄さん系*子供っぽい系
→お兄さん

17)毎日スキ言う*たまに言う
→毎日

18)肌汚い*めっちゃキレイ
→キレイめで

19)金持ち*ボンビー
→お金持ち

20)リードしてくれる*してくれない
→してくれる



以上(p3・)
おつかれでした