セルフィーユ | strawberry merry-go-round

strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。

おはようございます。
お休みの日にケーキ屋さんにいってきましたよ。

http://www.troisreve.com/menu.html

小さいお店なのですが、シフォンケーキ有名なとこです。
マカロンとか大きくて好きだなー


しかも、店員さん毎回優しいんです。











今回はこちらを購入。
これらに共通してるのは、はい。セルフィーユです。





上は本物ではありません。

でもまだ、完成ではないです。

えりか先生にもセルフィーユは、すごく難しい。うまく作れたらかっこいい。

と言われていたのでやってみたのですが。。まぁ、むずかしい。

そういえば、岡田先生もミント作るときいってたような。。


うまくできるかなー

とりあえず、いろいろ作ってみよう。

この為にスーパー周りしたけど全然なくて
ケーキ屋さんの、おねえさんに
相談したら少し多めにくれました。

おかげで助かりました。

私的にこの、ベリーのムースケーキすごーくツボ

さて、仕事いってきます!