中身を公開!! | 人には見せない日々

人には見せない日々

タイトルは70%スルーでおkです。

このブログやってて思ったことがあったのです。
それは……

 自作PCの中身、見せてないじゃんって。

本体を移動させるのにすごい重量を感じた。
んで、これが中身。


配線きったねー☆な状態ですw
温度計のシールも剥がれてます。
シール貼ると基盤の線が取れそうで怖いのです(^▽^;)

それと、少し前まではリテールのクーラーつけてましたがサムライマスターつけました。
もちろん重いのでバックプレートがついてます。
装着時にびっくりしたのがマザーボードが折れそうなくらい歪みました。
とりあえず気にせずケースに取り付けました。
このクーラー買って一番吹いたのはパッケージの絵www
見たいかたはサムライマスターでググってください(・∀・)

サイズ CPUクーラー ANDY SAMURAI MASTER ユニバーサルソケット対応 SCASM-1000
¥3,939
Amazon.co.jp


明日は学校でブログ更新するかもしれない(・ω・)/