かわいい | hina♡mm グテ好きブログ

hina♡mm グテ好きブログ

バンタン大好き
テテペンからのグテペンです♡


こんにちは☀️


テテちゃん写真集のお知らせから
ワクワクドキドキが
止まりませんピンクハート


テンション上がって更新多めです



旦那がただいま出張中
朝からダラダラひたすら推し活💜💚


幸せな時間⏰


朝から2人にくすっと
笑わせてもらいましたニコニコ



いつかのタリョラ

グクがスパイ🕵️



テテへのミッション

『テテの話を無視する』





答え合わせの時にテテが


『いつも僕の話を

無視するからよくわからない』って


すねるテテが可愛い✨



グク、ホントなの??

少なくともグテペンは

はてなマークはてなマーク笑って

感じではないでしょうか??



だって‥















ガン見👀してるじゃん。。


この頃は無視してたの?😅

いまは??


テテが話している時は

じーっと見ながら静かにきいている

イメージだったから

もちろん他のメンバーのことも

グクはじっと見るよね




なんだか可愛すぎて

また2人に会いたくなりました





元気かな??ハート





ぴったんこ🧲音符






※画像、動画おかりしました

ありがとうございます