楽しみだなぁ | hina♡mm グテ好きブログ

hina♡mm グテ好きブログ

バンタン大好き
テテペンからのグテペンです♡


こんばんは🌙


深夜に突然のテテからラブレター💌





おおっ驚き

もうビックリしすぎてウトウトしていたのに‥


覚醒💚なんだこれは??びっくり




テテ、たくさんの🎁ありがとう♡

本当に忙しかったよねあせる





私、テテペンなのに、この時は迷ったんですあせる

ピンク🐻ちゃん‥


欲しい!けど、どうしよう?飾る?持ち歩く?

ブツブツ‥ひたすら葛藤ガーン




娘に『早く買いなよー‼️』と何度も言われ

3日後



なので、まだまだ届きません。。

ちなみに娘はポチッとしたのを知りません笑





なのに、今回は









あんなテテピンクハートこんなテテにピンクハート




美容院にいたけど、お姉さんがいない隙に

前のめりで、こちらポチッとしときましたラブ





テテといえば🟢カラー

カバーがまたいいですよね音譜


はぁ‥届くのが楽しみです飛び出すハート



明日からまたしっかりと働きますダッシュ




※画像、イラストおかりしました

ありがとうございました