こんにちは♪

 

 

朝晩の涼しさから

秋の気配を感じながらも

残暑を思わせるような

ここ2・3日でしたね晴れ

 

 

夏の暑さの疲れか

子どもたちの感染症のお話も

耳にするので

 

睡眠をたっぷりとったり

食事の栄養バランスをちょっと気にしたり

 

季節の変わり目ケアを

してみてくださいね♪

 

 

 

 

さて、9月も

あっという間にあと半分。

 

ここからの3ヶ月あまりは

きっと、あっという間に過ぎていくでしょう。

(過去の自分データより笑い泣き

 

 

とにかくどんなに忙しくても

電池切れしないように

ペース配分が必要になってきますねダッシュ

 

 

 

 

今年のはじめに、1年のテーマを

『シンプル』 に、決めました。

 

 

そして、いつでもシンプルを心がけて

余分にしていたコト・モノをやめて

かなりスッキリしてきました。

 

でも、正直まだまだあせる

 

 

目指すは、シンプルライフですが

そこに到達するにはほど遠く。。。(遠い目)

 

 

今は、修行中といった感じ。

 

増えすぎた、いろんなモノを整理する

『断捨離』のキーワードのほうが

しっくりきたりして。

 

 

 

早速使い始めた、新たな手帳には

やらないことリストがあってね。

 

ここの書き出しワークは

自分の軸を視覚化するのに

とってもGOOD!!なのですハート

 

 

本当にやりたいことをするための

「やらないことリスト」

是非、書き出してみてくださいえんぴつ

 

 

ちょっとしたスキマ時間が

増えてきますよ流れ星