こんにちは♪

 

 

ゴールデンウィークも無事に終わって

今日から、通常モードです。

 

 

連休中は、主人と息子の

男子2人で出かけてくれることもあって

長いお休みだったけど

マイペースで過ごせたかな~という感じですハート

 

男子2人でおでかけすることも増えてきて

ちょっとうれしい~かも?

 

遊び方って、年々変わってきて

子どもの成長を、たくさん感じます。

 

去年までは、手をつないでたのに

手をつながずに

一人でスタスタと行けるようになっていたり。

 

一つずつ、クリアーしていくんですね^ ^

 

 

この連休は。。。

 

 

 

{E84F73A8-A4E3-4562-9486-8B7E6DE008F0}

 

 

高尾山に行ったり

 

 

{7394E927-B39A-40CB-ACFC-27670860E469}

 

 

アクアボールで遊んだり

 

 

映画を見に行ったり

おじいちゃん、おばあちゃんと遊んだり

 

 

 

{B61CCA1C-8A5E-41FF-9EC9-0AE3D04D7E13}

 

 

温泉や海辺で水遊び(泥遊び・笑)

 

 

 

{16FF776C-DDE4-43AE-89B1-AC61F2C16A15}

 

 

パワースポット神社めぐり

 

 

と、盛りだくさんなGWとなりました!

 

 

 

あまりにも、あっという間に

1日が終わってしまうので

1日1行でもいいから

日記を書いたほうがいいな~

 

なんて、ランチタイム中

携帯写真を見ながら

思い出にひたってました。

 

 

わたしも、密かに日記はじめたんですけどね

毎日書けていないので

日記というかどうか?

という感じです笑い泣き

 

1行日記は、どうにか習慣づけたいですね!

これからの目標~!!

 

 

連休中も、アロマや虫よけスプレー

日焼けケアジェルなど

手づくりグッズが役に立ちました♪

 

また、別記事にして

ご紹介しますねミント