お客様から

アロマオイルのご注文をいただきましたヤングリヴィング

 

 

今回は、お二人の体質に合わせた
肩こりと、下肢静脈瘤ケアのための

アロマオイルを数本ご用意。

 

 

 

 

 

お手持ちのペパーミントで

耳鳴りが改善して

植物たちの一滴のチカラを

体感されたようです(^-^)

 

こういうご報告は、本当にうれしいですね♡

 

 

お正月にいただいた年賀状にも

素敵なメッセージがありました。

 

 

「前回もらった症状別レシピを見ながら
夫婦そろって、アロマの効能と種類を学んでます!」

 

と。。。

これまた、うれしすぎますーー!(≧▽≦)

 

 

 

アロマとか、自然療法の世界は

興味が湧いたり、学んでみたい!

と思ったりするタイミングって

 

人それぞれにあるな~と

いろんな方々を見てきて思います。

 

 

一回でも、植物のチカラを感じると

どんどん深堀りしたくなって

どんどん学びたくなって

わたし自身も、現在に至ります(;・∀・)

 

そして、自然界の学びは

一生終わらないかな~

という感じですね。

 

それがまた楽しんですけどね!

 

これからも、精進します!(*^-^*)