昨夜は、キレイな蟹座の満月でしたね

 

蟹座は「ホーム(使命・原点・居場所)、家族、人間関係、無償の愛」の象徴

キーワードは、「自分の使命を見直し、自分を生きる」ということ

自分のホームを見直し、「魂の家族」との関係を再構築するタイミング。

 

 

………………

とのことで、

これから自分の描いたビジョンに向けて

どう進めていったらよいか?


3枚のマナカードから

ヒントとなるキーワードがあらわれました♪

 

 

 

すごくすごく簡単に言うと

『コミュニティーをつくって、伝えていきなさい』

です(^-^)

 

 

代わりのいない、大切な自分のカラダ
大切な家族・仲間の健康
子どもたちの明るい未来のために

 

これから、もっともっと
自然療法を楽しく伝えていくこと。

 

それと、自分の仕事は自分で創ることができる!

ということ。

 

 

最近になって、健康の大切さを発信せよ!
のメッセージがどんどん来てます^^;

 

 

どちらにしても、自分ひとりでは限界があるので
ご縁ある方々とつながりながら

進んでいきたいと思いますダッシュ