子供達ごほうび | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

仕事中に買いました。


















王子くん大好きな物








お姉ちゃん大好きな物









お迎え行くと








「歯がグラグラするみたいで、珍しくおやついらんされました」








マジですか(⁠゜⁠o⁠゜⁠;








はい。








てことで、この何となく買ったプリンが大正解やったみたい。






プリンはあまり噛まずとも食べられるしね。








見たら、朝は何ともなかった歯がかなりグラグラしてました。








これは気になるね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








歯が気になるのか、帰ってもちょっとご機嫌ななめでしたが、プリンだけは食べました。







何気なく買ったごほうびがこんなに重宝するとは(⁠゜⁠o⁠゜⁠;








最近、コーヒー味(カフェオレ味)に慣れたお姉ちゃん






前に何気なく買ったこのコーヒーゼリーがたいそう気に入ったみたい








とにかく







二人とも








喜んでくれて良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)