お姉ちゃん興奮(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

旅行行ってきました。







きれいな景色や美味しいご飯がある中で、お姉ちゃんが一番喜んでたこと















宿泊したホテルの部屋が、たまたま何かの小説かアニメかの舞台やったみたいで








「きゃ〜自動的に聖地巡礼してるやん」







アニメ・マンガ好きなお姉ちゃんは大興奮







内容知らんくせに(笑)







「帰ったらすぐに本買う」






って(笑)






ミーハーやなぁ(笑)






思わぬところでいい思い出ができました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)