一応旅行準備(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

旅行前の貴重な休み





療育園の日やったから、朝一から行ってやってもらいました。















ヘアカラー(白髪染め)







2年ぐらい前






ロング→ショート







数年ぶりにバッサリ切ったんやけど(失恋ではございません。頭痛対策です)






その時にカットしてもらったスタイリストさんがめっちゃ良かったので、ずっとやってもらってます。






髪のことなんか無知な私に、丁寧にアドバイスしてくださいます。





仕事で三角巾付けても跡が残らない髪型がいいだの、それこそ、髪色も選べないズボラママは毎回





丸投げ(笑)






会社の規律が厳しいので奇抜な色は無理やけど、今まで






赤、紫、ピンク、青






薄めではやってもらいました。







今回は







こう見えて







緑です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







おしゃれ緑(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)








緑なんて、20代最初の頃に脱色失敗してなった以来やわ(笑)







よく考えたら、これが唯一の自分への投資かも。






なんせ







高いのよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)








やっぱり、丁寧な分








高い。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。







今のスタイリストさんにやってもらってからは、ズボラママでも鏡を見るのが楽しくなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







ほら、旅行ってやっぱり写真取るやん。







残るやん。







やっぱり、ボンバーヘッドでは行けへん(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







これで







旅行も楽しめる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








このスタイリストさんのおかげで、怖がり王子くんも散髪平気になりました。






良い御縁に感謝です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)