年長さんだけのお楽しみ | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

王子くんの保育園では、年長さんになるとブックバスが来て、本を借りることができます。






療育園で図書館行ったことはあるから、カードは持ってるけど、そもそも本があまり好きではないから、カードを自分で持たせたことがなかったため

















セリアで購入。






バーコードが見えるように入れたら、出さなくても読み取りできるかも。








あ。








ちなみにお姉ちゃんは、本は好きやけど、もっぱら図鑑(⁠゜⁠o⁠゜⁠;









「ママ〜鳥の巣の本読んで」







と、説明を読まされました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)








お願いやから、物語系の本を借りてきてください。








と何回も言うてました。








今となってはいい思い出です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)