母の日 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

散々悩んで



















帽子にしました。










世話好きおばあちゃん(母)は、取り憑かれたように散歩に行きたがるじぃ(父)に毎日連れて行かれるらしい(笑)






お義母さんは、帽子は沢山持ってはるの見たんやけど、自転車乗らはるし、紐が付け外しできる帽子があってもいいかなと。







てっぺんは、涼しく感じる生地使われてるし、手洗いできるみたいやし。













二人とも、王子くん連れてくともれなく散歩行ってくれるしね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








少し早いですが、来週はあまり休みないから(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)








買って置くことに。








毎年お揃いの物にしています。








二人とも







私の母







って意味でね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)