お姉ちゃんから王子くんに | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)










「ほんまはお箸買いたかったんやけど、探してたら時間なくなってこれになった」







お姉ちゃん





優しいなぁ






買い物一緒に行ってお菓子買う時も、まず一番に王子くんが食べるか、王子くんが好きな物かを考えてくれます。






食わず嫌いも多い王子くん。







先日、お姉ちゃんが作ってきたサーターアンダギー






王子くんも喜んで食べてました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






王子くんの喜ぶ姿を見て嬉しそうなお姉ちゃん






二人の親になれて、幸せやと改めて感じた瞬間。





修学旅行は、お姉ちゃんだけでなく、待つ側の王子くんにとってもいい経験なのかな?と思いました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)