沖縄土産(?) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

お姉ちゃん






修学旅行最終日には






パンを食べ

アイスを食べ

ゲーセンに行き

ガチャをして








えっ?








なんか







やってることが、先日お友達とイオンモール行った時と何ら変わらんのやけど(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


























「ママ〜ガチャで一発で欲しいやつ出た」








これ何ですの?







おしゃれなはんこケースか?








開けようとしたら









「ママ壊しそう」









と回収され(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








マレフィセントのリップケースだそうです。








これ







沖縄関係あるのかな?(笑)








あ。








ちなみに、沖縄でクレーンゲームやって、しかも先生に取り方教えてもらったらしい。








マジか(⁠゜⁠o⁠゜⁠;








わりとゲーム好きな先生多いらしい。








お姉ちゃん







沖縄まで行って何習っとんねん(笑)









まぁ








先生にクレーンゲーム習うなんて、修学旅行でない限り間違いなくないよね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








とりあえずいい思い出になったみたいで良かったです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)