お誕生日week突入 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

七夕の日→保育園でお誕生日会

日曜日→パパの実家でお誕生日会

当日→家でお誕生日会(世話好きおばあちゃん来訪予定)

木曜日→療育園でお誕生日会






王子くん







幸せ者ですなぁ(笑)








中身はさておき







回数でいったら御曹司レベルか?(笑)

















保育園恒例







お誕生日手形







週末やったから、ちょっとお疲れ気味やったけど







今年は参加できて良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






去年は、風邪ひいて参加できなかったから(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)






「好きな色は何ですか?」






の質問には、赤色のクレヨン指さしたとか。






あ。






前日の療育園では黄色指さしてたみたいです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)






好きな色→今のところ日替わり(笑)







話せない王子くんにも、ちゃんとみんなの前で発表する場を設けてくださる保育園にも感謝やけど、何より







そういう場面も、王子くん自身が楽しんでくれてることが







何より嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







お祝いしてもらえて嬉しかったのか、園庭にある段(2段の階段)を飛ぼうとする姿が見られました。






今までになかったから、嬉しくなって何回か挑戦させてみました。






それっぽいのはできたけど、結局帰り道荷物持たされました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







まぁ






一皮むけてくれたから、来週から持ってくれたらいいか(笑)