お誕生日飾り準備 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)











ダンボールに画用紙貼り付けて、平仮名で違う色の画用紙に名前書いて、切り抜いて貼り付けてシールで適当にデコります。







はい







お姉ちゃんの時も作った








お誕生日飾り








毎度毎度、100均と言えど買うのがもったいないと思えてきたので思い切って作ってみた








いつまで持つかな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








とりあえず







自分の名前が書いてることが分かった王子くんが反応してくれただけでも全然値打ちあるかな








やっぱり作って良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)