お誕生日準備 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

もうすぐ





王子くん5歳






早いなぁ






今年は
















この辺を使って花束作る予定です















お菓子の花束







花の代わりにぬいぐるみ






あ。







じゃがりこ以外はクレーンゲームで調達しました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







景品ショボいけど、ぬいぐるみをバランスキャッチで取らせてくれる、今時優しい店がわりと近くにあります。







アンパンマンのぬいぐるみ







雑貨屋さんで買ったら一体1500円ぐらいするけど







お菓子全部合わせても







1200円かな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







花束の材料合わせても、2000円しないかな








上手くできたらまた載せますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)