こちらも新調しました | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

パジャマに続き


















お昼寝布団のシーツが暑そうやったので(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








毎週木曜日は、療育園の授業によりお昼寝時間カットされるし







何より







ほぼ真夏やしね(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)







疲れを溜めると






ヘルパンギーナやらウイルスうつりやすいかなって心配なるし(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







お昼寝と言えど






睡眠の質を高めるのは重要かと






「今日はお布団の上で遊んではりました」
「今日はお布団かじってはりました」







とかもちょこちょこ聞くけど(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)








王子くん







しっかり寝てくれますように(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)