こちらも買い換えました | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

梅雨時期には必須なる物















前の長靴も履いた記憶ないままサイズアウトして(´;ω;`)









王子くん大好きピカチュウやけど









最初イマイチやったけど、履こうとする仕草は見られるようになってきた(*´ω`*)









ただ








ドクターイエロークロックス同様、まだ外に履いて行くのは嫌がる感じ








旦那さまがネットで買ったから、いくらかも知らんけど(;^ω^)








サイズアウトする前に








少しは履いてほしいなぁ(;^ω^)