起こされました(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

世話好きおばあちゃんからもらったんです

















なんか








本の付録らしいですが(;^ω^)







このドラえもん







目覚まし時計で








当然ながら









ドラえもんの声で起こされるんですが









王子くんのおもちゃにってくれたから、とりあえず電池入れて持たせて、リビングに置いたまま寝たら








早朝








「おっはよ〜!起きて起きて〜!」









ドラえもんが喋り出し、起こされたという(゜o゜;









一応、数回喋ったら止まったから良かったけど、旦那さまがまた喋り出したら厄介やと思ったのか、ササッとリビング降りて行きました(;^ω^)








そういえば









前も、テレビのアラームを勝手にセットされてて、真夜中に大音量で鳴り出すという








怪奇現象ムードなったんやった(;^ω^)









3歳+アラーム機能









要注意です(笑)









しかも









暑いから、寝室のドアを開けてたので









なっかなかの大音量でした(ꏿ﹏ꏿ;)









そんな、ドラえもんに大声で起こされた









休日の朝でした(笑)